TRADER JOE'S(メンフィスのトレーダージョーズ)

メンフィスに行く用事があったので、ついでにトレーダージョーズに行って来ました。(メンフィスの店舗に来るのは初めて)

 

店舗のある位置は決して栄えている繁華街という場所ではなく、郊外のおしゃれな住宅街にあります。ナッシュビルの店舗も同じような立地で、周りは落ち着いた感じです

www.google.co.jp

 

アメリカ人からしてもトレジョは品質が良く、かつそれほど値段は高くないので、一番おすすめのスーパーとのこと

 

到着したのは土曜日の11時半くらいでしたが、店内はそれほど混雑しておりません。ただ駐車場は別店舗との共用の為、少し混雑していました(停められないほどでは無いです…)

 

ワインが多く売らてれいて、安いもので$3代からあります。今日は買いませんでしたが、結構おいしいらしいです

 

ハロウィンに近いので、かぼちゃが大量に売られています(はっきり言って見た目良くないですが…)

 

野菜も新鮮そうなものが多かったイメージです

 

健康そうでおいしそうな惣菜も売っています

 

今日は、車に置いておいても大丈夫そうなアーモンド、オリーブオイル、コーンのビン詰め、バゲットを購入しました(合計$22)

 

この後別件があったので購入しませんでしたが、冷凍食品が種類豊富に売られています。日本人が好きそうな商品(餃子、春巻き、エビフライなど)もラインナップされているので、また別の機会に購入してみたいと思います…